デカマラを持っている人は、とりあえず風俗を利用してみてください!新たな快感の発見があるかもしれません・・・まずは、体験談を読んでみてはいかがでしょうか?

図書館でムラムラしたので

調べものがあった為に図書館に行ったのですが、来ていた女性がノースリーブやキャミソール姿が多く、座っている姿でワキからブラが丸見えだったり前屈みになるとモロにオッパイが見えたりと、僕を挑発するような姿だったので悶々とした気分でアパートに帰りました。もう興奮が治まらなかったので風俗でスッキリしようということになり、ウェブで物色するとデリヘルで22歳の可愛いコを発見しました!アポを入れて指名しシャワーを浴びて待っていると40分くらいで到着!ウェブの写真では完全に顔は解らなかったので少し不安はありましたが、予想通りの可愛い顔立ちのコでした!話をすると性格も凄く良さそうで、シャワー前に拭く脱ぎをさせてもらうと、水色の可愛い下着を付けていて興奮!そのまま抱きたいくらいでしたがグッとこらえてシャワーへ送り出しました。そして布団の中で抱き合うとスタイルが良いながら柔らかいボディーに夢中になって楽しみました!また指名しようと思います!

取引先の妖艶な熟女サンを見て

仕事で取引先に行ったら先方の担当が綺麗な熟女サンで、座って対面で話をしていたのですが、ノースリーブの胸の膨らみが気になって仕方が無い!おまけにブラのヒモが肩から外れて垂れ下がっていたのが凄く悩ましくて、ずっとドキドキしていました!もう気持ちが高鳴っていたので仕事帰りに風俗に寄って帰ろうと思いましたが、帰宅してやらなければいけないことが早々にあったのでアパートにまっすぐ帰りました。それでも抜きたい気持ちが治まらなかったので馴染みの人妻系デリヘルで、彼女に似た年齢と風貌の嬢を選んで指名しました。シャワーを浴びて待っていると到着!もちろん彼女の顔つきとは違いましたが、なかなか綺麗な顔立ちの熟女サンだったのでドキドキしながら話始めました。そしてシャワーを浴びてもらった後はベッドでドッキング!喘ぎ声の悩ましさに興奮し夢中になってオッパイやアソコを舐めまくりました!最後は口内でありったけの欲望を履き出しました!

風俗街で偶然の出会い

残業で遅くなり、いつもの時間帯より遅めに風俗街を抜けて帰路を歩いていました。すると向こうから1人の綺麗なお姉さんが歩いて来て目が合ってしまいました。すると向こうの方からお仕事が終わったんなら遊ばない?と声をかけてきました。うわっ、逆ナンパか?と思いましたが場所が場所だけにデリヘル嬢でした。ホテル代込みでけっこうリーズナブルだったのでOKし、彼女は一度店に断りを入れてからホテルに向かいました。話しながら歩いていると、なかなか恋人気分に浸れてイイもんです。着いて部屋に入ると彼女はベッドにダイブし大の字に!さっき一仕事終えたばかりで疲れたと正直な感想。僕もベッドに寝転んでイチャイチャタイム!そのままキスしながら触りつつも脱がせていくと凄くイイ身体!興奮し夢中になりながらお互い全裸になってバルルームへ。シャワーを浴びて少しだけフェラしてもらいベッドで本格的にカラみました!突然の出会いでしたが凄く良くて満足しました!
http://ranking-deli.jp/8/area30/

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!